咲-Saki-実写ドラマ ブルーレイから随分違う話へ

さ、今日こそ咲-Saki-実写ドラマ ブルーレイを調べるわ。「調べって、買うんじゃねーの?」あんた馬鹿?まだ放送されとらん作品を、どうGET出来ると?

「あ…そういう事な。つーかもう決まってるわけ?」勿論、天下の大御所、amazon様じゃ全巻予約開始中。

「へー、そいつぁすげぇ。でも、気がかりが一点」何よ、勿体ぶって。「咲-Saki-実写ドラマ ブルーレイ以外の、DVDは?」え…。

「ほら、毎度同時に発売されるじゃん。今回もかなぁっと」さー…どーだろ。知らん。「随分冷たいじゃん。ひょっとして、無いんじゃ…」違うわ!確かあるよ。

ちょっち待った、ほらやっぱね!同時予約開始!全部揃う凄さ「マジか。てっきり咲-Saki-実写ドラマ ブルーレイと言えば、今度こそ、BD一本化すっかと…」何故?

「そりゃ勿論待遇だろ、特典が圧倒的に違う他、最早似て非なる商品」くっ…咲-Saki-実写ドラマ ブルーレイの会話から、こんな話を聞く羽目に。

「実際問題…」黙れ!どっちでもえーさ!「いや、やっぱ特典多い方が…」