髪 パサパサ対策を一生続ける

20代、一番しゃれっ気がある年頃の女性。見た目、すっごく大事。顔立ちは簡単に改善困難でも、ヘアスタイル、コスメ、服装はどれも全力。

気がかりは毛質の悪さ。艶やかじゃなく残念。だから、髪 パサパサ対策やってるんだよね。そりゃ、知る限りの事を試す。

テレビやネットで、宣伝されてる物は要チェック。即お試し。シャンプーも結構、高額商品を使用。同じシリーズのコンディショナーも使い、髪 パサパサ対策中。

美容師さんへ相談、色々教えを受け、ヘッドスパもやる。母や妹も柔らかく、私のみ硬め。何故だ?別の血が混じるわけ?変な事、考えたりもする。

父親系列が剛毛、こっちの血筋か…。髪 パサパサ対策で、どれ程出費か計算。知るのが恐ろしい。美意識高く、銭失いと言われそう。

こだわりは、これ以外もあるからね。ヘアケア用品にお金かからなければ、もっと別に回せると、悲しい気分に。服、アクセサリー、小物さえ、もっと必要。

欲の塊(笑)カラコン、二重テープ代。薄茶色に脱色、髪 パサパサ対策は一生必要?