ミルクへプレゼント

主人は営業マン。時々、取引先から試供品を大量にもらって来る。この間もらってきた、清涼飲料メーカー品にはどうしたもんか、処分に困っちゃった。

赤ちゃんのミルク作りは、大丈夫なのかちょっと疑問。ネットで検索すると、どうやら大丈夫らしい。

主人は酒飲みなので、アルコール以外興味ない。私と子供はもっとはっきりした、濃い味ジョースが好き。でも、ペットボトル500CC・24本入り段ボールが、1ケースも在庫。

殺菌処理済で、赤ちゃんへ使用しても絶対安全。自分の周りに乳児がいる家族を思い浮かべる。そうだ、弟家族に乳児発見。

いろはす 赤ちゃん ミルクに使ってもらおう。久しぶりに義理の妹へ電話。以前からミネラルウオーター愛用、「いろはす 赤ちゃん ミルクは、もちろん大丈夫。」と快諾。

都合が良いことに、旦那がボロ車を乗らず車庫へ待機中、段ボール箱を積み込み、義理の妹宅へレッツゴー!可愛い、ベイビーと会え良かった。