大爆笑で眺めたよ

ツイッターで、久保ミツロウVS石野卓球がケンカ!久保ミツロウは昔から、電気グルーヴファン。もちろんフォロー。

でもなぜか、ブロックされてるという話を、ラジオで面白おかしく披露。石野卓球曰く、「友達かも?」的表示に毎回彼女出て来るから、ウザくなりブロック。

で、たまたまラジオ聞いたらしく、頭に来て「ブス」「ババア」等、思いっきり罵りツイート。今度は親友・能町みねこが怒り、「イシノ死ね」攻撃。なんか、スゲーなオイ!

たまたま聴いてたTBS「たまむすび」、木曜レギュラー・ピエール瀧によるコメントが。

「一連のやりとり、大爆笑で見てた。周囲が勝手に感情的になるのは怖い。タッキュウ君を弁護すると、固有名詞一切出さず、ラジオ番組名も出してない。憶測で勝手に特定していった連中は、交通事故を心配する振りして、放火するヤツラだ!」さすが!