部屋探し終わるまで4ヶ月も経過

おろかな事よ、無駄営業と呼ぶべきね。私が伝えた条件に当て嵌まらなきゃ、絶対決めません。そう言ったら、負けを認め引き下がる不動産会社のスタッフ。

部屋探しで妥協は、もうコリゴリなんだ。前回めっちゃ失敗、一年我慢重ね貯金貯め、ようやく引っ越せる状態へ辿り着いたのさ。

安月給だから、遊ぶお金や生活費も切り詰め、必死に準備。部屋探しを、今度は満足いくまで徹底調査開始。一年ほど余裕有り、絶対焦っちゃダメ。

大金ドブ捨て出来る富豪ちゃうもんね。やっぱ日当たり重要、いつもジメジメサウナじゃ、物も痛み、気が滅入っちゃう。自宅が大自然の雨季状態、虫気分うんざりよ。

部屋探し最重要ポイントへ日照条件を挙げる理由はこれ!聞けば誰だって嫌がる生活空間、笑っちゃうよね熱帯雨林。洗濯物乾く環境が羨ましい、早くカラカラ温かな昼間くれ!

部屋探し終わった時期は、四ヶ月後。こだわり続け、ジャスト物件に即決。インテリアコーディネートどうしようか、楽しみ広がるね。